世界初アーティストレベルの効果

  1. ボイトレ効果~頭式呼吸80%達成 川本ノル
  2. ボイトレ効果~頭式呼吸70%達成 Zakkey
  3. ボイトレ効果~ビフォーアフターのデータベース
  4. 生徒さんお声・口コミ評判

ボイストレーニングの効果を証明

KISSは世界初のポップスのボイストレーニングを開発しました。実は今まで私達がポップスのボイトレと信じていたものの正体はオペラ・声楽でした。ボイストレーニング業界は、黙って40年以上もオペラを教えていたのです。それでころか「下手だった人が上手くなった証明がネット上に0でした」。逆にトリックや捏造はいっぱい!

腹式呼吸は歌の基礎なかじゃありませんよ。音楽大学の声楽科を卒業したボイストレーナーがイタリアベルカント唱法を習っていたので、その都合で腹式呼吸が歌の基礎と宣伝してただけです。ポップスを歌いたい生徒さんの為じゃなかった!ミックスボイスはフランスオペラで地声と裏声の間なんて全くのデマ。ロックの単なるハイトーンボイスのことを勝手にミックスと宣伝する始末。

KISSはプロ志望の若者や、声優志望者を守るためにポップスのボイストレーニングを宣言しました!オペラとは正反対のボイトレを作ったら効果がでました。当然ですよ、ポップスの発声を指導しただけです。

カラオケファンの人も気を付けて、一般ボイトレは蓄膿症をこじらせて歌に逆効果ですから。健康にすごく悪いですよ!

東京・秋葉原校よりメッセージ

「歌の基礎は腹式呼吸」、本当にそうですか?

KISSは一般ボイトレとは全く違う、Pops・ROCKのための新しいボイストレーニングを開発し、証明しました。
これまでの常識を捨てましょう!

KISSのレッスンはマンツーマンの個人レッスンで、ご年配の方から中高生までたくさんの方に通っていただいております。
神奈川や千葉など、県外から通っていただいている方もいらっしゃいます。

歌手や声優などのプロ志望の方、カラオケなど趣味で習いたい方、ビジネス会話に役立てたい方など、どんな方でも大歓迎です。
東京のKISS秋葉原校で、プロのような歌声を目指しませんか?