ボイトレ教室 秋葉原校 代表

KISS代表平山です。Sony Musicと音楽作家契約を交わす夢を果たした頃、もう25年以上前に作曲した作品です。その頃の私は駆け出しの作曲家で、自分ではアレンジできずに眠らせていました。誰かプロデュースしてくれればな…。25年後の未来からタイムマシーンに乗って自分自信でプロデュースしてみました。

Zakkey / Isolation

この作品の後、彼らは自主的にバンドを組んでこんな素晴らしい作品を作ってくれました。これこそポップスを学んだ効果ですね。

頭式呼吸70%の最近のZakkeyは、簡単に歌い始めています。ですが昔の彼の歌は….

ZakkeyのKISS入会当時のBeforeの歌

よそのボイトレ教室で1年以上習ってきた歌が、最初のBeforeです。オペラのボイトレの腹式の筋力習慣がしみていて、低い変な声で歌っていますよね。変なボイトレをやると声は変わってしまうのです。

東京・秋葉原校よりメッセージ

「歌の基礎は腹式呼吸」、本当にそうですか?

KISSは一般ボイトレとは全く違う、Pops・ROCKのための新しいボイストレーニングを開発し、証明しました。
これまでの常識を捨てましょう!

KISSのレッスンはマンツーマンの個人レッスンで、ご年配の方から中高生までたくさんの方に通っていただいております。
神奈川や千葉など、県外から通っていただいている方もいらっしゃいます。

歌手や声優などのプロ志望の方、カラオケなど趣味で習いたい方、ビジネス会話に役立てたい方など、どんな方でも大歓迎です。
東京のKISS秋葉原校で、プロのような歌声を目指しませんか?