大きな地図でみる

〒101-0021 東京都千代田区外神田2-1-15 新晃ビル3F
TEL 080-7805-9029 
※無料体験レッスンのお申込みはメールフォームよりお願いします。

秋葉原駅からいらっしゃる場合は電気街口の改札を出たら左へ、駅から道路へ出たら右へ、アトレ秋葉原(駅ビル)を右手に見ながら中央通りへ進んで下さい。

Laoxやオノデンの前の道が中央通りです。右折すると総武線の高架橋が見えます。

総武線の下の横断歩道を渡って、薬局とSEGAの間の道を、総武線に沿って真っすぐ歩いて下さい。

真っすぐ歩いてきた先の正面にKISS MUSICはあります。昌平橋の交差点を渡ってきて下さい。徒歩5分ぐらいです。

つくば校と違って小さくて地味な建物です。そして暗くて急な階段を上がった先は、なんだか空気があったかい!

申し訳ありませんが、レッスン中は道に迷われても誘導できません。必ず無料体験の前に、地図やスマートフォンのナビで確認しながらいらして下さい。5分前の到着にご協力下さい。googleストリートビューでご確認下さい。

東京・秋葉原校よりメッセージ

「歌の基礎は腹式呼吸」、本当にそうですか?

KISSは一般ボイトレとは全く違う、Pops・ROCKのための新しいボイストレーニングを開発し、証明しました。
これまでの常識を捨てましょう!

KISSのレッスンはマンツーマンの個人レッスンで、ご年配の方から中高生までたくさんの方に通っていただいております。
神奈川や千葉など、県外から通っていただいている方もいらっしゃいます。

歌手や声優などのプロ志望の方、カラオケなど趣味で習いたい方、ビジネス会話に役立てたい方など、どんな方でも大歓迎です。
東京のKISS秋葉原校で、プロのような歌声を目指しませんか?